? | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

この新しい入力画面…iPhoneから絵文字はどうやったら入るのさ?

夏休み終わっちゃうー。これほど終わらないでくれと思う夏休みは始めてかも。

来週から学校も幼稚園も始まりますが、学校の荷物の多いこと!
持っていけるのかいな?
雨降ったらまずアウト。
傘が片手じゃユウには無理だ。

ユウは腕、指の力もかなり弱いのです。
特に指はうまく力が入らない様です(バネ指左右3本ずつ)

プール道具、体育着、防災頭巾、給食当番の袋、宿題全部、上履き…+ランドセルと水筒。
ってバカ!久しぶりの登校なのに、両手も背中も大荷物じゃん。朝から汗ダクダク間違いないし。

幼稚園と小学校のあまりの違いに、4月から驚きっぱなしです。