幼稚園のお誕生会に向けて | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

明日は月に一度のお誕生会で、トモはちょうどお誕生日の日クラッカー5歳になります。
あー、また一年無事に過ごせた事が嬉しいー。

明日は私もお誕生会に出るので(ついでに夏休み中のユウも行く)恒例の写真プリントをしています。
母が前に出てお話する時間があるんだけど、写真を持っていくとチビッコの食いつきが良くて喋りやすいニコニコ
ユウの年少の時から写真を持って参加してるけど、毎回写真選びが楽しくて仕方ないニコニコ
自分達の懐かしい写真がたくさんだし、何より兄弟姉妹の多い園なのでお友達の懐かしい写真もたくさんあるニコニコ

明日はどれを持って行こうかなー。