花と話す。 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

だいぶ前からですが、ユウが自分できちんと朝顔さんにお水をあげる様になりましたクラッカー
それまでは私が促したり、私があげたり(笑)私はお花にお水をあげる時、何故か話しかける癖があって、それを見ていたユウはそういうもんだと思っているようです(笑)

今日もやっとこさ1コ咲いた朝顔さんにお水をあげながら【頑張って咲いてくれてありがとうねー。今日ポケモンセンターにいくんだよー。○*♪☆%$…(聞こえなかった)】と話しかけてましたにひひ

ボスが枯れてしまい、めっきりチカラがなくなった朝顔さん。もう少し頑張ってね。