追っつかないー | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

頭の中では色々できてるのに、体が追っつかないよー。

頭の中ではもうお夕飯が出来上がっているのに、現実は…まだ全員が冷蔵庫の中だよDASH!

切る!
下ごしらえ!
火を通す!
味付け!

って頭の中では1分かからないのになー(笑)

雨のせいにしようかと思ったけど、ミシンのせいにしちゃお。完成に近づいたら盛り上がっちゃって、手が止まらなくなってさにひひ

今晩出来上がるかなー、明日かなー。
明日は着付け教室かあせる

今晩なんとしても仕上げるぞーDASH!

iPhoneからの投稿