粉ミルク | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

たまに粉ミルクを食べたくなります(笑)飲むんじゃなくて。

末妹が生まれた時(私は6歳間近でした)、病室で妹の粉ミルクの缶からこっそり食べていた事を思い出します(笑)
たまに旦那様のカップラーメンをこっそり食べる時、必ず思い出す思い出です(笑)

で、なんなのかというと、スキムミルクを食べるか、赤ちゃん用粉ミルクを食べるかって事です!(笑)

赤ちゃん用の方が体にいいモノの様な気がしない?どうでもいい?

うちにはぐくみとかほほえみとかあっても、えぇ?とか思わないでね?
私が食べてるだけだから。

iPhoneからの投稿