オーダー一時ストップのお知らせ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

私の拙い作品を気に入ってくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

有難い事に、イベントでサイズ違いやお色違いでたくさんのご注文を頂きました。順番に心を込めて丁寧にお作りしています。

お陰様でかなりのオーダー数になりまして、これからご注文頂く方はかなりお待たせする事になってしまいます。

大変申し上げにくいのですがオーダーを一時ストップさせて頂きまして、製作が追いつき次第、再開致します。


そして、イベントで知り合った作家3人でweb shopを立ち上げる予定です。
主婦、そして母3人の集まりなので、立ち上げまでに少し手間取るかもしれませんが、openした際にはそちらでもご注文頂ける様になります。

生意気なご連絡で申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
a.ty
ことaki