面倒な性格(; ̄Д ̄) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

植え込みにミニ人参とミニ大根(ミニなので収穫が早いと言われてその気になった)を植えて愛でていましたラブラブ

が、可愛い大根の葉っぱがモシャモシャになってきたのと同時期に、ワッシャワッシャ食い散らかす奴らが出現ドンッドンッドンッドンッ

それも猛スピード!
一晩で半分近くやられました…

で、昨日の昼間、酩酊しながらも(笑)慌てて割り箸持って捕獲しようとしましたら、犯人は…

青虫の大群でした!
調べたらモンシロチョウの14齢ぐらい音譜

なにー?
モンシロチョウが20匹以上?
…蛹化…いや、羽化させたい!

というわけで、うちの大根の葉っぱを喰らった青虫にあげるキャベツを買いに行きます汗

今年はカブトムシがいなくなったのに、青虫が来ちゃった(笑)

面倒な性格の私(笑)

写真は色々ありそうなので、載せないでおきます(笑)青虫20匹の写真…いやでしょう?

iPhoneからの投稿