土曜授業 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

仕組みはわかりませんが、今日小学校は三時間の授業があります。

土曜日なのにー行かなきゃいけないー

と一昨日から嫌がっていたユウ(笑)
諦めて登校して行きました。

本当は今日参観もできたけど、面倒なのでやめました(笑)

再来週には学校公開もあるからね。
見てると腰痛くなるし、土曜日の我が家は母子だけだからトモもいるし、参観できる体制ではござらん。
という言い訳を引っさげて、ダラダラしてます(笑)

【じゃー今日は頑張って学校行くから、お昼はラーメンにしてよね。塩味で得意げ】とちゃっかりオーダーしてった人がいるので、買い物に行かなきゃなんですが…雨ぱらついてるしガーン
ますますやる気なくなっちゃうなー。

【土曜日なのに行かなきゃいけない】って言われて、発想の基盤が【家】だって事に気付いてニンマリしています。
行くのが普通、土曜日も行きたい=学校が基盤、自分の世界の完成、だと思うから。
まだまだママの子でいていいからねー。
iPhoneからの投稿