お昼休憩です( ^ω^ ) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

3回目の参加で、少し落ち着いて周りを見る事ができる様になりました(笑)
今までは完全に浮ついて舞い上がって緊張してたから、周りの作家さんの作品がなかなかきちんと見る事ができなかったあせる

毎回大人気のリバティ作家さん。
photo:01


photo:02


aki憧れの作家さんですニコニコ

photo:03


a.tyブース。
何点かお嫁にいきました音譜
幸せにおなりーニコニコ

次回からブースに【洗えます音譜】の明記をしないとアップっていうのが、今日の収穫ですニコニコ

三回ともお隣の作家さんとお友達になり、web shopのお話をしましたニコニコ
いつもはネットのオークションで活躍している作家さんですが、これからご一緒できるかも音譜とワクワクですニコニコ



iPhoneからの投稿