イベント準備を着々と | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

進めております。
今朝、銀行でお釣り用の小銭をつくって来ました。

今回は参加する作家さんが多いので(最多の20人!)一人あたりの販売スペースがかなり小さくなると、ご連絡を頂きました。
ルームシューズは無駄に場所を取るので、ディスプレイを考えたいところでしたが…その時間なし!汗
場所を取らない様にルームシューズを立てて並べたかったなー。でもいい方法が思いつかなかったDASH!今度はディスプレイ用の棚作りに、日曜大工に手を出そうかしらん(笑)しないけど。

キッチンで使う積み重ね棚(正式名称がわかりません(笑))を使おうかなー。あれなら100均にあるし、時間もないし、あれで手を打つか。やむなし。

もうミシンは二階にしまってしまい、今は作業はしていません。
何故なら天気が悪くて、ぷうの調子が悪いからDASH!(まさかと思うけど、梅雨の間ずっとこうかい?)
作業にかまけて家を疎かにしてしまっては【楽しみ】の意味がない汗


aかるく、t(a)のしく、げんきy(o)く行きましょにひひ

今日は水曜日でしょー。
明後日の11時には、お店に立ちます。
ドキドキとワクワクとソワソワとがごちゃ混ぜ。

雨降るみたいだけどね(笑)


iPhoneからの投稿