昨日の教訓 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

ソファーで寝るぐらいなら、歯磨きしてなくても布団に横になる事。
体がバッキバキ!ガーン


昨日はポケモントレッタのチャレンジカップが幕張であるとわかったので、朝も早よから出かけて来ました。
結果、抽選券すらgetならずガーン
子供達はサッサと切り替えて他のポケモンイベントで楽しんでましたが、親が切り替えられず…ガーン
夫婦でリベンジを誓うのでした(笑)

抽選券500枚を配るとの事だったので、早くに着いても変わらないのでは?と思っていたけど、当選したらしたでイベントは当選順。
早い番号をgetしていれば、早くイベントにチャレンジできる。
逆に遅い当選券では、チャレンジできるのが16時過ぎガーン

次は3時から並ぶぞ!
Let's車中泊!ラブラブ!
↑それがやりたい(笑)
せっかく大きい車なんだから、それぐらいやりたいでしょにひひ


で、別なイベントに参加し、その中での子供達のやりたいイベント12時券をget。
時間まで、海が近かったので海でも遊びましたニコニコ
気持ちよかったー!


私としては、東海地区までのイベントなら旅行気分で参加もいいんじゃない?って思うんだけど…車中泊ならぷうも連れていけるしねニコニコ
事前に動物病院を探しておけば、一時預かりや、万が一の連続発作の時も安心ニコニコ

イベントどうこうより、旅行気分を味わう方が目的になりそうにひひ

今年は子供達がキャンプデビューをする予定なので、テントやシュラフ購入しますニコニコ
旦那様がボーイスカウトをやっていたので、10歳までにキャンプのイロハをみっちり教え込んで頂きますニコニコ
(この辺にボーイスカウトがあれば入れたいんだけど、少し離れてるのでしょぼん)

去年までは子供達が危うかったので、キャビンキャンプを探していたのですが、ペット可キャビンてあんまりなくて…(あっても高いかボロい)
今年はだいぶ成長したので、テント泊もできるかなニコニコ


iPhoneからの投稿