フライヤーとプリンター | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

月末のイベントの主催者さんから、フライヤーができましたーとご連絡頂きまして音譜

今回は自宅でプリントしてお配りしようと思ってますニコニコ

イベントにお友達を一人紹介して、彼女も出品する事になったので宣伝しないとね音譜

今回はどんなお客様とお会いできるのでしょう。不安と楽しみが半分ずつです。


で、このフライヤー。
誤植があるんです。。。私の所に汗
大文字→小文字への変更は私の伝え忘れの為に誤植ではありません。
ま、意味はわかる間違いなのでいいんですけどねしょぼん


あと、うちのプリンターむかっ
フライヤーを一枚試し刷りしたんです。
OKだったので40枚一気にプリント。
そしたら40枚全てに問題が!メラメラ
一枚目が左、残り40枚が右です。
photo:01



なんでこうなった?
プリンターの手抜き?


iPhoneからの投稿