いつもありがとう(o^^o) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

スイーツ×茶色のピアニカケースを納品しました音譜幸せの瞬間ですニコニコいつもありがとうねラブラブ

楽しく話しながら、やっぱり男の子ケースも作らなきゃなーと思いました。
荷物をたくさん持った時、指しか入らないプラスチックのケースは持ちにくいショック!乱暴に扱えばバキバキに割れるらしい。。。ガーン

他にも、お尻拭きのカバーを作って音譜と、オムツやお尻拭きから卒業してしまった我が家には新しい発見がニコニコ

ネットでの販売はネットの良さがあるけれど、対面には対面の発見がありますねニコニコ


そういえば前回のリバーカフェでの販売では、あるお客様が【えー、こんなハデなの、学校になんて使えないわー】と半笑い。。。
なるほどー!と思いました。
私の行動範囲では無問題ですが、リバーカフェのお客様は環境が違う。
そっかそっかーと、発見が嬉しかったですニコニコ
ま、一瞬傷付きましたけど!DASH!(笑)

自分の道を作り上げていきたいと思いました。まだまだ手探り中ですーべーっだ!

photo:01


お嫁入りしたピアニカケース。
幸せにおなりーラブラブ


iPhoneからの投稿