初めての羊毛フェルト | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

先日の猫ちゃん。
こちらは洗えるフェルトで作りましたので、手洗い又はネットにいれてお洗濯が可能です。

photo:01



で、今後猫ちゃんやその他アニマルを作る時に、フェルト部分をベースにしてその上から羊毛フェルトで加工したらどうかな?と思い、100均で羊毛フェルトグッズを買ってみた。
やり方はわからないけど、とりあえずフェルトの端切れにグシグシやってみました。
でも。。。そうすると洗えなくなるよね?ルームシューズは洗いたいよね?

。。。ダメかぁ。。。


とにかくやり方がわからなかったもんでテキトーにグシグシしたから、手が痛いよ?
明日は筋肉痛間違いないよあせるあ、あさってかなあせる

正しいグシグシ方法と、ニードルで指を刺さない方法を、誰か教えて下さいガーン

iPhoneからの投稿