ニャー! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日はユウのお友達のバレエの発表会でした。

【ユウのお友達のママ】は、【ママ友】ですが【私のお友達】ニコニコ

卒園して会う機会が少なくなってしまうけど、きっと生活が落ち着いたらまた頻繁に会える様になるよね。今度は子供達抜きでさ!べーっだ!

今日の発表会は、来月お誕生日のお友達に(だいぶ早いけど)お誕生日のプレゼントを渡せる機会でもありましたラブラブ

動物モチーフ好きな彼女は、可愛い黒猫ちゃんのバッグをお持ちです。
それをヒントに思いついた猫ちゃんをラブラブ

photo:01




【なにに見える?音譜】と旦那様に聞いたら、【頭部分が壊れたまっくろくろすけ?】と、真顔で答えられました汗
気持ちは込めましたが、そこまで手の混んだわかりにくいモチーフは使いませんガーン

黒猫ちゃんなんですよーネコニャー

iPhoneからの投稿