雨 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

雨の日はお買い物が憂鬱です。
車だと小回りが効かないので(単に私の技術上の問題)行きたいお店と違う所に行かなければ。。。あせる

あー行ってこー行って。。。あそこの駐車場には入れないし。。。

我が家の駐車場はかなりの難所らしいです。
家の駐車場には普通に入れるのに、お店の駐車場には入れないのを不思議がられますあせる

そして車でいくと、ついつい買いすぎちゃうあせるいつもは自転車なので、特にこんな長い休みは前にも後ろにも子供を乗せてるから最低限の買い物しかしない。
でもねぇ、車だと沢山買っても余裕で帰れるからねぇ。。。まとめ買いとかしちゃってあせるいつもならこの店でこれは絶対買わない!と思う物すら買っちゃうあせる

さて。。。行こうか。。。車

iPhoneからの投稿