ホワイトデー | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

楽しいバレンタインが2月にあって、昨日はホワイトデー。

水曜日の午後に子供達と手作りする予定だったけど、お別れ会直後の私はグロッキー(>_<)
夕飯も、丼でいいよね。。。麻婆豆腐にしようか。。。豆腐が少ないから茄子でカサマシ。。。
酷いものでした(笑)

そんな私が手作りのお返しまでたどり着けるわけもなく、子供達にお詫びをして一日延ばして頂きましたσ^_^;

そして待ちに待った昨日、手作りをしたわけなんでございますが、所詮幼稚園児。私の思い描く完成型には程遠く。。。ショック!

変なのいきますが、お許し下さいませm(_ _)m




iPhoneからの投稿