嬉しかった事 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

お友達の為に作ったルームシューズを【私の好み!】と喜んで貰えた事。

そのルームシューズを見て、去年私が裁縫に目覚めた瞬間から見てきたママ友が【akiちゃんまたレベルアップしたね!】と言ってくれた事。

発作が止まらないぷうに付きっきりの私に、子供達が自分からタオルを持ってきてくれたり(泡を吹いたり、失禁したりする為)、ほとんど寝てない私に栄養ドリンクを持ってきてくれた事。

入院したぷうを案じ、自分を責めてしまう私に、【君はよくやってると思う】と旦那様が言ってくれた事。

嬉しい事ばかりを考えると嬉しくなれるよね、きっと。
優しい人達に囲まれてる事が、とても幸せで、嬉しい。

iPhoneからの投稿