何故かグッタリ | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

特に何もない一週間だったんだけど、なんだか疲れが。。。

忙しくもなかったし、お別れ会準備もほとんど片付いたし。。。特に何もしてないんだけどなぁ。

なんだろ、この疲れ。
ホッとしたのかな?


ところで今日は今年最後のコーラス練習日でした。今年最後=ユウの代は最後。
(私はあと二年ありますが)

今の部長さん、副部長さんには年少の時から色々お世話になりました。
年中で帰りがコース散園になってあまり会わなくなったけど、毎週金曜のコーラスでは必ずいた存在。
4月からいないんだ。。。と思うと、とても寂しい。いつもいたはずの人がいなくなった空間は切ない。
卒園してもピアノ弾きに来ればいいのに(笑)

で、卒園スペシャルという事で(?)毎年恒例の親子写真撮影。今年は年中さんにカメラマンさんがいるので、プロによる撮影(*^^*)

事前に聞いていたので、しっかり髪の毛をおろし、優しく見えそうなお洋服を選び、お化粧もしていきました!(笑)

データ修正までしてくれるとかー!
目を大きく、色白に、シミソバカスは消して、K先生みたいな可愛い顔に修正して!とは言えなかったけど、【データください!】とちゃっかり申し込んだおばちゃんaki(笑)

我が家の年賀状は、毎年ごちゃ混ぜ年賀状。卒園スペシャルの写真は確実に入り込みます(*^^*)

今年は、卒園、入学、753とイベント盛りだくさん。写真は選びたい放題で、一枚一枚がすんごい小さくなるかも!(笑)
てか、卒園スペシャルは年中ママのカメラマンさんが撮影してくれて、753はchiaiちゃんが撮影してくれる。
どんだけ恵まれてんだ?!私は!


疲れた話題からここまで発展するって。。。やっぱり脳みそも疲れてるんだなぁ。

iPhoneからの投稿