ハッピーバレンタイン( ^ω^ ) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

バレンタインの意味もわからない幼稚園児の二人(* ̄ω ̄)
今年はお友達から二個と私から、結構な量になり大喜び( ^ω^ )
お互い相談して分け合う姿にジーンときてしまった。

そして【バレンタインっていい日だねぇ(≧∇≦)】とニコニコ( ^ω^ )
毎年いい日になるといいねぇ。

ところで君達。
お返しやらプレゼントやらを私に作らせるの、なんとかならんか。。。?
最近私のミシン部屋で勝手に布を選んで【まま!これで☆☆ちゃんにバッグつくって!】ってよく言うけど、みんなそんなバッグいらないし、そもそもみんなのお母さん上手だからさ。。。

はじめは兄弟の要望に応えていたけれど、お相手の母様に申し訳ない気持ちが拭えず。
シュシュぐらいだったらいいかもね!
そうだ、そうしよう(結局作るw)


そして午後はユウの新入生説明会。
子供達を実母にお任せして行ってきました(ママ、ありがとう(*^^*))

先生方、話ながっ!
ギュッてまとめたら30分かからないよね?って話を1時間半聞いてきました。
出席した子供達がみんな割とおとなしくてビックリした( ̄- ̄;)うちは兄弟揃ったらあんな静かになんかしてないわー。
単品だと割とおとなしくしてるけど、兄弟揃うとほんとダメ。戦いごっこ開始。
シツケが隅々まで行き届いてるもんでねー( ̄∀ ̄;)

事前に聞いた先輩ママさんの話からはもっと色々作らないといけないと想像していたのに、案外作り物が少なくて。。。
お友達のを引き受けといて良かった。不完全燃焼するとこでした(笑)

三月入ったら、お引き受けしているルームシューズを三足仕上げて、学校用の作り物に取り掛かろう(*^^*)
五月にはまた近所のカフェで手作り市場があるから、四月からはそっちに集中しよう(*^^*)

私には私の道がある。
楽しくなってきた!(*^^*)



iPhoneからの投稿