口金 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

吉祥寺のセリアで、小さい口金売ってましたよー。
photo:01


大きさは飴ちゃん三個ぐらい。

福豆さんの黒猫ちゃんがあまりに可愛いからだと思いますが、口金についての質問が何故か私にも何度かあったので(*^^*)

100均好き+ミシン好き=もしかしたら知ってるかも?みたいな連想ゲームか。。。(*≧m≦)
そしてとうとう吉祥寺で見つけました(*^^*)

田無のダイソーにはもう少し大きいのがあったんだけどなー。最近行ってないから、今在庫があるかは不明です。

おわかれ会の買い出しで田無のダイソー行きたい方います?

雪がー溶けて川ーになーって流れて行きま。。。したら私は行きます。

私は個人的な買い物もしたいのと、予定があえば近所に住む友人と少し立ち話もできたらと思うので、こんなエラソーにしちゃっていいのかな?。。。と思いますがσ^_^;

車はオンボロ8人乗りで、片道30分です。
1階はスーパーなので夕飯の買い物ができます。駐車場は無料です(*^^*)
広さは吉祥寺のセリアぐらいか、それより少し広いか。。。

もし誰か行くなら、園児記念品班からも1~2人誘うつもりです。

田無のダイソーなら割と行き慣れた道なので、予定があえばいつでも行きますので言ってください(*^^*)

ん?
タイトルの口金からだいぶ話が逸れたか(笑)
iPhoneからの投稿