歯とタオル | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

そう言えばユウの歯がグラグラし始めたのに気付き、そこからなかなか進まないなーと思っていたら。

トモの歯もグラグラし始めていた( ̄- ̄;)
まぁもうすぐ4歳半だから、かなり早いけど可能性としてはなくはないんだけど。
レントゲン撮らないとなんとも言えないけどね。

大好きなタオルをいつも噛み締めていたから歯列がずれ、不正咬合(簡単に言うと[しゃくれ]=要:矯正)になり始めていたから、歯ぎしりも直らず。。。
そんなトモなので、歯に関しては疑いの余地だらけ( ̄- ̄;)

単なる生え変わりだといいね。
かなり早いけど。

寝る前にワケを話し、大好きなタオルとバイバイしました。素直に【バイバイ】といい、私に抱きついてしばらく泣いていました。
そしてタオルを使わずに普通に寝ました。

トモ、頑張ったね。

タオルとバイバイした事、明日になっても忘れないでね。

iPhoneからの投稿