中級者? | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

新年から新しいお財布を使いたくて、でもお財布買ったら入れる中身がなくなっちゃうから、じゃぁ作ってみようかと。。。
http://senjyu40.blog68.fc2.com/?no=66
senjyuさんの長財布のパターンをお借りしました(´・∀・)ノ

上級者向けと書いてあります。
私は上級者ではございませぬ。。。
が、L字型に開く長財布が良いので恐る恐る試してみる。。。

こないだ作ったバッグの共布で作ったので、こーんな感じニコニコ

photo:04


photo:01


山盛りのポケット達ニコニコ
photo:02


photo:03




photo:05

これでもかってぐらいの収納力ですニコニコ

お財布自体は使いやすそうですが、作り方が複雑で、何しろ分厚くて縫いにくい(笑)
これほんとに上級者向けで、私の脳内ミシンごときでは太刀打ちできませんでしたーしょぼん

えー?でもちゃんとできてる様に見えるけど?
と思った方に。
ご安心ください、こんな大失敗が山ほどありますから得意げ
photo:06



使うか作り直すか、悩むところ。。。( ̄- ̄;)
iPhoneからの投稿