お気に入りの一足(*^^*) | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

お持ち込み生地で作りました(*^^*)
なんて綺麗な配色。。。(*´Д`*)
私の撮った画像だと綺麗な色が出ないのが残念です。
photo:01



優しい色、リネンの肌触り、優しくホンワカ気分で作らせて頂きました( ^ω^ )とても楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)


お持ち込みの生地での製作は緊張します(*^^*)

これが自前の生地だと【ま、失敗しても作り直しゃいいさー】みたいな気分なんですが(笑)

お持ち込みはママ友だからできる事で、優しい人ばかりだから【失敗しちゃった!ごめん、生地買い取らせて(>人<;)作り直しさせて!(>人<;)】。。。なんて事になっても、笑って【いいよー!】と言ってくれるとは思います(幸いまだ失敗はないです(*´ェ`*))。
でもそんな事は避けたい(;≧д≦)
どんな生地でも作れる人になりたい( ̄▽ ̄)
故に緊張する(笑)

でも、緊張するからこそ勉強になる事ばかりです( ^ω^ )

自分では想像できなかった色や生地で作れる事。
緊張するから集中できて、新しい発見ができる事。
私が作った物が、相手を笑顔にできる事。

お預かりした布を見ながら出来上がりをイメージし、作りながら楽しくてニヤニヤし、出来上がりをお見せするのにドキドキし、笑顔を見て【また頑張ろう!】と思う。

どれをとっても嬉しい事ばかりです。

お持ち込みも承ります(*^^*)


とかいって、いきなり失敗したらごめん!そんな時だけ【所詮素人だからー( ̄▽ ̄)】とか逃げたらもっとごめん!(笑)


iPhoneからの投稿