謎の集団 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

うちの幼稚園はナイナイ幼稚園。

給食ナイ
園バスナイ
預かりナイ

昔ながらって感じで、全学年あわせて100人強の小さな幼稚園。

その親が、

パンの先生、カメラマン、羊毛作家、がま口作家、プロマジシャン、プロの司会者。。。じゃなくてプロの工作士。。。でもなくてなんでも知ってる母のプロ

とにかく何でも揃ってる。
というか、何かなくちゃ入れませんの?ってぐらい誰かしら何かしら持ってる謎の集団(笑)

そんな面接なかったですよねー!?

私が1番すごいなって思うのは、なぜかみんながいい人。

まず肯定してくれる。
否定的な人がいない。。。

私は元来否定的、プライドやコンプレックスの塊人間だったので、この幼稚園に入れて幸せだった。運がよかった。
自分を変えるって難しいけど簡単。

矛盾してるけど(笑)

まだまだ発展途上な私のいい人っぷりだけど、でもこの私がここまで変わったって凄い事!
まだまだまだまだ頑張りますよ( ^ω^ )

謎の集団に入れた事を、幸せに、誇りに思っております。

ここまでいい事書いたから、誰か何かくれ( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿