登園風景 | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

夏制服最後の登園風景を撮影したら、静止画なのに動画みたいになる数だった(笑)


A.TY  ~3男+3女~




現像したらパラパラ漫画になるに違いない。

ちなみに今朝は色んな事考えてたらテンションが上がりすぎて、登園途中の年長のお友達に《今日夏制服最後だから写真撮らせて!》とパー子さんみたいな事をやってしまった(゜∀゜;ノ)ノ

お父さんと登園途中のお友達だったのだけど、お父さんはデキた方で《あ!そうなんですか!ありがとうございます!》と許可してくれた。

いきなり《お子さんの写真撮らせて》なんて言われて、絶対ド変態だと思われたハズ得意げ

去年の運動会の父母競技でペア組んだお父さん。
その競技中、私の母が写真を撮ってくれたんだけど、母は早い動きについて来れず、そのお父さんメインの写真が撮れてしまった(笑)

まるでそのお父さんの追っかけの様な写真を現像して渡したんだけど、まさか1年経って息子の追っかけみたいな写真を撮られるなんて…

今頃、《息子の友達の母に変態がいる》と思われてたらどうしよう…

あと半年で挽回できるだろうか…