nai! | a.ty  ~3男+3女~

a.ty  ~3男+3女~

猫♀1・黒パグ♀1・人間の男の子2・旦那様・aki総勢6人、3男+3女のドタバタ生活。

趣味のハンドメイド「a.ty」の作品も少々(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした。

兄弟の幼稚園を休ませ、車で遊びに出かけて参りました(o^∀^o)

兄弟は10時過ぎから16時まで遊び倒した上に、まだ帰りたくなーいとごねまして(^_^;)

楽しくて良かったねぇと思いました。

同じ敷地内にセリア(シャレオツな100均)もあったので、母堪能( ̄∀ ̄)

楽しい一日でしたが、写真を全部デジカメで撮り、今は携帯で書いてるので、載せられる写真がnai!

無念なり。


ダウンダウンダウンダウンダウン

パソコンあける用事があったので、ついでに編集して載せてみようか。


ボールプールで宝探し

ちなみにほぼ私達だけだったので、0~2歳児用のイベントに参加中の1コマ。

A.TY  ~3男+3女~

トモがちっこく見えるでっかいフワフワ滑り台。

これに興奮しないチビっこなんて・・・いるのかな?

A.TY  ~3男+3女~

ちなみにね、コレアップね、母達もやってみた。

コレの裏側、すごい事になってんの。デコとかボコとかツルツルとか。


普段では見れないママ友の姿を見た!にひひ

(って私も思われてるハズにひひ