いつものコースでお買い物♪ | A.styleーINTEND WAY

A.styleーINTEND WAY

賃貸ですが!初心者ですが!かっこよく!プチプラで!DIYしていきたいです!!

 

こんにちはっハート

 

 

あーつんです (σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

洗面所のDIYも一息ついた所で、

 

たくさんお買い物をしちゃいました~かばん04かばん03かばん02

 

 

 

 

やっぱりどうしても欲しくなるのが

 

いなざうるす屋さんの フェイクグリーン葉

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンの中にある niko and... で販売されるようになってからは

 

送料もかからないし、振込手数料もしくは代引き手数料がかからないので

 

とっても嬉しいですよね音譜

 

 

イオンの混雑を避け、時間がある平日の夕方に行ってきました照れ

 

 

 

 

が、

 

品揃えが。。。チーン

 

あーつんの欲しいのが売ってなーい!

 

大きいのがあんまりなくて、小さめのしか残ってなーい!

 

 

なので 結局ネットで買いましたタラー

 

 

 

 

といっても、せっかく行ったんだし

 

いろいろ買ったんですけどねデレデレあせる

 

 

 

 

 

 

 

もーこんなん、絶対かわいいやん。

 

フェイクグリーン入れたら 絶対合うやん。

 

 

 

 

 

 

そもそもなぜ、またこんなに

 

フェイクフェイクと言っているのかとゆうと、

 

 

 

 

 

 

この子たちは、本物の生きてる(生きていた)エアープランツさんたち。

 

あーつんの手入れが悪いので、枯れにくいと言われている

 

エアープランツさんたちの顔色が、明らかに悪い。。。ドクロ

 

 

 

ごめんね。。。ショボーン エアープランツが育てられないなら、

 

もうフェイクしかないビックリマーク

 

とゆう事なのでした。

 

 

 

 

 

 

セリアでも ウヒョーラブな新作を買いました。

 

100円ですよ!100円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーでも 秋冬ものの新作が~ラブ

 

これは200円だったけど、目に入った瞬間に

 

吸い込まれるように、迷いなく、陳列棚に近づきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブ柄でも、かわいい柄とそうでない柄がありますが

 

この柄はOK!かわいい!

 

どうやって使おうかな~口笛

 

 

 

またフェイクグリーンも上手に飾れたら

 

紹介しますね爆  笑恋の矢

 

まずは1人で楽しみます笑

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございましたバイバイウインク

 

よければ どくしゃになってね!

 

 

ランキングに参加しています(°∀°)b

 

下の写真の所をポチっとしていただけると

 

よろこびます。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村