セリア DE お買い物 | A.styleーINTEND WAY

A.styleーINTEND WAY

賃貸ですが!初心者ですが!かっこよく!プチプラで!DIYしていきたいです!!

 

こんにちは~晴れ

 

あーつんです (σ・∀・)σ

 

 

 

あっっっついですね~トロピカルカクテル

 

あーつんは すぐ黒くなるタイプのくせに、

 

真剣に日焼け対策をしないので、

 

きっともう 少し黒いナゾの人

 

 

 

 

 

さぁて、久しぶりにセリアに行って

 

お買い物してきました天使

 

 

 

 

 

 

 

夏物の新作がいろいろ出てるみたいですが、

 

我が家は 「SURFサーフィンキラキラ って爽やかな感じではないので

 

買わず、 新作ではないけど 初めて発見したものを買ってきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

このミニチュアレジンシリーズ、好きなんですよね~ニヒヒラブラブ

 

前のアンティーク物も良かったけど、

 

今回のも好き~爆  笑と、思わず買っちゃいましたルンルン

 

 

 

 

 

あと、転写シールも新しいのをゲットロボット

 

パスタの麺を入れてるのにペタペタ貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと近くにセリアができて欲しいなぁ。。。赤薔薇

 

 

 

 

さて、今、新しいステンシルシートを作成中なのです。

 

コツコツ作業がニガテなあーつん。

 

また筋肉痛になりながら がんばって切り抜きしまーす!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございましたバイバイウインク

 

よければ どくしゃになってね!

 

 

ランキングに参加しています(°∀°)b

 

下の写真の所をポチっとしていただけると

 

よろこびます。 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村