すっかり秋の空気ですね~



秋と言えば。
そろそろ花粉が気になりだしマスクをよく着用しています><


なんかマスクの中が暑い・・。




さてさて、

少し前ですが、ずっと行ってみたかったマザー牧場に行ってきました(*´ェ`*)


動物や自然が好きな方、ファミリーは絶対楽しめると思います♪

是非一度遊びに行ってみてくださいね~

マザー牧場HP



という訳で少しご紹介(* -∀-)




可愛い動物が沢山~

ふれあいコーナーもあってモフモフし放題(つω`*)


ミニブタ!




カメ!




カピバラさん!




・・・?(笑





く、クリオネも!





更に更に~

牛の乳搾り体験も~!

初体験///



温かかった~


ヤギや羊もいてエサもあげる事ができます~





その他にも色々な種類の花もとっても綺麗





3時間程しか居られなかったんですが

とっても幸せでモフモフな素敵な時間でした♪


Atuki
twetter:@Atuki02
mail:0luna.rossa0@gmail.com
-------------------------------------------------------
ひらめき電球ニコニコ動画にて、歌ってみた動画を投稿しています♪

NEW9/13日投稿
ひとしずくP様「秘蜜~黒の誓い~」を歌わせていただきました。




コチラも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o