お友達が出ている

『Peach Boys』(http://www.pal-enter.com/products/vol35/

という舞台を観にいってきました('-'*)

{3396E58A-B2CF-408E-9AB0-6C95706EC08C:01}



前々から聞いていたけど

人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の、主役 宮﨑 理奈さんをはじめ

美男美女がたーくさん♪♪



舞台が終わった後に出演者さん達が挨拶に出てきてくれたのですが、

すっごく顔ちっちゃくて可愛くて美人で細くて・・

男の子もイケメンすぎて・・


「やばいぃぃ目合わせられないぃぃ(汗」


と思ってお友達とお話してそそくさと出てきてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もっと目焼き付けておけばよかったなと少し後悔。笑





内容ですが。


最近は、シンプルでわかりやすくて感動する舞台を見る事が多かったせいか


いい意味で、とっても違和感を感じました。

なんだろう・・観終わった後の心にモヤモヤが残る感じ。

消化しきれない感じ。



愛が正しく鬼が間違っている?

鬼を倒せば幸せになれる?


メッセージをいっぱい投げられている気がしました。


たぶんこの舞台はとても深い。

観客によって見方とか感じ方も違ってくるんじゃないかなぁ。





後から聞くに、演出家さんの強いこだわりが散りばめられているとか。

最後の最後、カーテンコールの演出まで意味を持たせていました。





1回観ただけじゃ足りない><



・・という結論に 笑




出演者の皆様、関係者様

素敵な時間をありがとうございました。

残りの公演の成功も願っております♪