{E9B7E682-596F-44CB-A6F8-2AEB3D92452E:01}


深くて不気味な森 。。。







のようで、本当はジョキング中の公園です。


あまりに綺麗で不思議な色の夕焼け空だったので。



実際はもっと綺麗な紫と紅なのですが

やっぱり上手く写せなかった(´・ω・`)




さて。

ニコ動に一曲投稿したばかりですが、

次はコラボ曲を投稿できそうです。


そしてそして、「Bad ∞ End ∞ Night」合唱も音源が今日出来上がったとのことで
早速聴かせていただきました~♪

動画師さんが作業できるようになったら完成です(*´ェ`*)

楽しみです~!


Atuki
twetter:@Atuki02
mail:0luna.rossa0@gmail.com
-------------------------------------------------------
ひらめき電球ニコニコ動画にて、歌ってみた動画を投稿しています♪

NEW6/22日投稿
ひとしずくP様「秘蜜~黒の誓い~」を歌わせていただきました。




コチラも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o