先日、我が家の長女サン


無事小学校に入学しました。


photo:01



ブカブカの制服に帽子。


からっぽのはずなのに重そうなランドセルw


初々しすぎて萌ます♡

photo:02




入学式は本人も私たち親もドキドキだったー!


姉さんが緊張すると鼻の穴がふくらみまますw


新入生入場で顔に力入ってる姉さんみて


ガンバレーって私まで力んじゃった。


これから6年間、楽しんでほしいな。


「新しいお友達できるかなー♪」ってワクワクしてた姉さん。


勉強も頑張ってー!


photo:03




毎日、学校でしたことや給食何食べたーとか


誰と遊んだーとか嬉しそうに教えてくれてます。


ご用意も率先してやるし、何度もリチェックw


持っていくものは忘れないけど


持って帰らなきゃいけないものを学校に忘れてくるー(;´Д`)ノ


傘、給食袋、体操服、給食袋に入ってるはずの箸だけ...とかw


学校に取りに戻っちゃだめらしいので


姉さん!しっかりー!(ノ´▽`)ノ


そして、そんな姉さんが毎日かかさずすることが


photo:04


制服にコロコロ♡


「もぉ~ベルさんの毛がぁ~(*´Д`)=з」って言うけど


着替えたんなら抱っこしなきゃいいやん?






iPhoneからの投稿