げきへん | annaのブログ

annaのブログ

ブログの説明を入力します。


3年前に書いたブログが、元気そうで良かった!

そして、3年で激変!

結婚する、息子ができる、、など

なんだかすごい!

結婚式を上がると思わなかったし、

結婚式が楽しかった

こんなに早く妊って健康に生まれてくれた

出産が死ぬか生きるかとの間だとは

産まれてからも乳をうまく吸えなかったり

腕が筋肉痛だったり

小児科が激混みだったり

保育園に入るのに早めの準備が必要だったり

旦那さんと産後気が狂う喧嘩(一方的)するとおもわなかったし

たぶんホルモンのせい

息子のへその緒がうまく取れなかったら

知らないとこばかり!

分からないことばかり!

初めてがこんなに未来にあるとは思わなかった٩( ᐛ )و

いやーーー、今も息子咳と鼻水

そして私も感染するᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

なんだかね

来週から保育園始まるって!

早いような遅いような

たまにここに書こう!

未来の自分に元気を与えられますよーに!

今も頑張ってるよー!

だから未来の自分も無理せずほどほどにね!

旦那さんと協力してふぁい٩( ᐛ )( ᐖ )۶