目標、最年長記録! | A point Gym-Atsuko. 日記

A point Gym-Atsuko. 日記

パーソナルトレーニング・クラストレーニング・A point Gym (兵庫・尼崎)主催。
フィットネスインストラクターです。
趣味SNOWBOARD!旅行!!裸足!!!
やetc.の事を書きます。







http://www.apoint-gym.com

先日のクラスでの会話で。

私が先生の家でYOGAを習ってた頃より、ず~と一緒にやっていた◯◯さん。
しかも私より数週間先輩です。
今は私のクラス当初から、ずっと来てくれてます。

先日ふと、歳を聞いてみた。
思ってたより5歳上でした!

そう考えたら、若いびっくり!! 
メチャメチャ元気びっくり!!びっくり!!
めっちゃ動いてるびっくり!!びっくり!!びっくり!!

す・ご・いです。◯◯さん!!!

「私、最高年齢記録をつくるわ。」
と、サラリと言ってくれました。

かっこいいです。キラキラ
心強い!!!

最初はしんどい事とか、見た目、難しそうな動きは
「やめとくわ」
と言ってやらなかったのが、最近何でもチャレンジしてみてくれてます。

最初からスレンダーでしたが、この1年ちょっとで程よく筋肉も付いてきて、内股も、二の腕もタブってません!
背筋も以前よりピン!としてます。

人生の先輩としての目標の一人です。

歳は追いつけませんが、自分の歳にはみんな早く追いついて、越して~と思うこの頃です!笑

私の最終目標はこの人!
86歳でこのように動ける人になっていたい。

一生ビキニが着れて、一生スボーボードに乗れる人が目標です!
前から言ってましたが、冗談では無く本気で思ってます。
投げKISS

ほんとに歳は関係ないんです。






ブログランキング参加中です。どうぞクリックをお願いします。