ともちん 卒業おめでとう ꒰ღ˘◡˘ற꒱ | 365 1/4 キラ☆キラTomo,(rrow)

365 1/4 キラ☆キラTomo,(rrow)

カガヤク ブログ(ver 2.0)

photo:02


宝石赤ともちん宝石赤卒業おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱



やっと卒業したね(°_°)



正直に今でも実感がないです



ちょっと気持ちを整理したいから



昨日更新できなかった(Ծ3Ծ)



ごめんね( ̄∇ ̄+)































キラキラ✧ʕु•̫͡•ʔुキラキラありがとうキラキラʕु•̫͡•ʔु ✧キラキラ



宝石赤ともちん宝石赤に出会えてよかった!!ビックリマーク!!



なんか 僕は明るくなったねw



8年間お疲れ様でした=͟͟͞͞( •̀д•́)))



ソロになっても頑張ってほしいな♪♪



宝石赤ともちん宝石赤のソロ大好きだから



もっともっと宝石赤ともちん宝石赤音譜ライブ音譜観たい~~~



photo:03


やっぱ卒業セレモニー行けてよかったね(✿◕‿◡)♬



大切な思い出ができた٩( ᐛ )و



宝石赤ともちん宝石赤これからの活躍も楽しみにしてます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



----------------
ちなみにこの宝石ブルーランキング宝石ブルーもチェックしてくださいビックリマークアップビックリマーク

----> ともちんのソロ曲ベスト15 <----

自分のベスト15です♪♪

大好きな曲めっちゃ入ってますよ~

どの曲は1位かな?(・ω・)ノ
----------------






























今になって、ちょっとさみしいかも( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)



でも「行かなくちゃいけないんだ」



最後に聞いてください(。◕д◕。)



キラキラ「最後のドア」キラキラ



























photo:01


改めて卒業おめでとう


Kinran.



RSS : http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/a-ts-uk-o/rss20.xmlTwitterボタン
ペタしてねアメンバー募集中読者登録してねフォローしてね