東京ドーム最終日 ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ | 365 1/4 キラ☆キラTomo,(rrow)

365 1/4 キラ☆キラTomo,(rrow)

カガヤク ブログ(ver 2.0)

みんなのコメントありがとう♪♪





























photo:02


うわ~



今でも夢みたいな(๑◔‿◔๑)



ホントに楽しかった!!アップ!!



やっぱり宝石紫ともちん宝石紫が卒業する前にakbのライブ見れてよかったw



宝石紫ともちん宝石紫が眩しすぎてキラキラ目キラキラ



ステージから遠くても見える( ›◡ु‹ )






















朝には雨降ってた~
photo:01


コンサートの前に止みましたけど



photo:03


アップチケットアップ



photo:04


音譜音譜もらったもの音譜音譜
photo:05


photo:06





宝石紫ともちん宝石紫の卒業グッズは完売したから



ただチームKのスティックライトを買ってきた( °з°)



残念ですね(・ε・)
















宝石紫ともちん宝石紫いっぱい歌ったよ



最初はDear Jだった(。◕д◕。)



1%とか、宝石赤最後のドア宝石赤もよかった(✪ฺω✪ฺ)













ちなみに皆さん知ってますか?



あのアップサプライズアップのこと
photo:07





ファンのみんながペンライトで「TOMO」ってできた(⊃∀⊂)



とてもキレイだった~~~



しかも最後はあっちゃんとマリコもキタ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



やばいʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ



マジで最高のライブでしたʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



早くDVD出てほしい~



もう一度みたいなw
















photo:08


改めて宝石紫ともちん宝石紫が大好きだと思った


ソロになっても応援続けるよ!!音譜!!


卒業おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱


Kinran.



RSS : http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/a-ts-uk-o/rss20.xmlTwitterボタン
ペタしてねアメンバー募集中読者登録してねフォローしてね