Sunsetめっちゃいい(┬┬_┬┬)泣きたくなる。。サンライズがあるからこそSunsetが切なくててかAyuが曲を出す度に言ってることやねんけど表現力がありすぎる。あゆ……。Sunsetもテレビで披露してくれないかなぁAyuだいすきだよ……"その胸に響いてるかな"響いてるよ。ちゃんと 響いてるよ