めっちゃいいラブラブ(┬┬_┬┬)


泣きたくなる。。


サンライズがあるからこそ

Sunsetが切なくて







てかAyuが曲を出す度に

言ってることやねんけど


表現力がありすぎる。あゆ……。





Sunsetもテレビで披露してくれないかなぁキラキラキラキラ





Ayuだいすきドキドキだよ……ニコニコ





"その胸に響いてるかな"



響いてるよ。


ちゃんと 響いてるよキラキラ