ふー(´o`)≡3OC2校行ってきましたシャトルバスあったかららくちんしかも、偶然(てゆーかなんてゆーか、、)2つが近かったから違う大学やのに違う大学から出てるシャトルバスを利用するとゆー(笑)お昼ご飯もタダで食えたし学校ちょー綺麗で広いしよかったっす雨なのが難点(-_-メ)いまスタバで休憩中。足がスタバに向かっちゃうねんもん(┬┬_┬┬)英語やらなやばい。