OC2校行ってきましたハート



シャトルバスあったかららくちんラブラブ!ラブラブ!



しかも、偶然(てゆーかなんてゆーか、、)


2つが近かったから


違う大学やのに違う大学から出てるシャトルバスを利用するとゆー(笑)





お昼ご飯もタダで食えたし



学校ちょー綺麗で広いしキラキララブラブ!


よかったっす音符




雨なのが難点(-_-メ)




いまスタバで休憩中。


あしがスタバに向かっちゃうねんもん(┬┬_┬┬)









英語やらなやばい。