登校きんし禁止だからって出ればいいのに、言い訳にして家でひきこもってました。 ぱそこんとお友達 最近涙もろすぎるんです。(ノω・、) 魔女宅で泣き、しんすけの相談所で泣き、セラムンで号泣。。。 けいおんちょこっと見たり だらだら過ごしちゃいました 次のOCは2週間後くらい。 勉強しろ!!自分!!