禁止だからって出ればいいのに、言い訳にして家でひきこもってました。


ぱそこんとお友達ラブラブ爆弾


最近涙もろすぎるんです。(ノω・、)


魔女宅で泣き、しんすけの相談所で泣き、セラムンで号泣。。。



けいおんちょこっと見たり


だらだら過ごしちゃいました汗




次のOCは2週間後くらい。




勉強しろ!!DASH!自分!!叫び