今日は模 試受けました(`・ω・´)

国語はまあまあできたショック!


生 物げきちーんw



終わってこの時間に終わる人おらんから

一人でとことこ帰りました(・_・)


さみしーからまりちゃんにめーるして

二人でマンキラブラブ!


3時間居ました(*/∇\*)



でジュンク堂行って

ちーちゃんとのりぴが居ましたキラキラキラキラ

マツキヨで歯ブラシ買ったり

PLAZA行ったりプラプラ放浪しました音符にゃーあし



元町らへんのよくわからんとこ歩きながらお喋りさくらんぼクローバー


Trust-090613_165924.jpg

見てください!さんのにこんな憩いの場所が━ノ)゚Д゚(ヽ━!!


ここの主だと思われる(笑)足のスリムな70歳のおじさんと

しゃべったヽ(゜∀゜)ノ

最初めちゃくちゃ熱かったケドぽかぽかして軽くなりました温泉得意げわーい


Trust-DVC00189.jpg



んで駅で一時間立ち話ししてたらFujiiさんと会ってビックリ(・ω・;)(;・ω・)





結局マクド行って8時半まで一緒に居ましたょ爻*бニコニコб)ノドキドキ


自己採点してたらほぼ同じやった(笑)




夏期講習もどれとるか決めれたし

今日は楽しかったさくらんぼニコニコ




ありがとー!頑張って大学入ろうね!w