今日は模 試受けました(`・ω・´)
国語はまあまあできた

生 物げきちーんw
終わってこの時間に終わる人おらんから
一人でとことこ帰りました(・_・)
さみしーからまりちゃんにめーるして
二人でマンキ

3時間居ました(*/∇\*)
でジュンク堂行って
ちーちゃんとのりぴが居ました


マツキヨで歯ブラシ買ったり
PLAZA行ったりプラプラ放浪しました



元町らへんのよくわからんとこ歩きながらお喋り


見てください!さんのにこんな憩いの場所が━ノ)゚Д゚(ヽ━!!
ここの主だと思われる(笑)足のスリムな70歳のおじさんと
しゃべったヽ(゜∀゜)ノ
最初めちゃくちゃ熱かったケドぽかぽかして軽くなりました

わーい
んで駅で一時間立ち話ししてたらFujiiさんと会ってビックリ(・ω・;)(;・ω・)
結局マクド行って8時半まで一緒に居ましたょ爻*б
б)ノ
自己採点してたらほぼ同じやった(笑)
夏期講習もどれとるか決めれたし
今日は楽しかった


ありがとー!頑張って大学入ろうね!w