一応同志だから?? | た
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
た
I love ayu.
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
一応同志だから??
自分でみっさんのこと何か言うのはいいねん。
全然いいねん
でも皆に悪 く言われてるのを聞くのは
すごくイヤ。
耳が痛い。
おかしいよな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧