26日

団体

個人ダブルとシングル少し


うちは昨日と同じで午前本部して午後は応援してました(゚-゚)




たろのってぃ
今までで一番強かったかっこよかったレシーブはんぱなかった(>_<)負けるとかおもわなかった…ショック!

まりかな
本番強い子たちです。火事場の馬鹿力かキラキラ

しおすみ
オーラあって流石ってかんじ雷

じゅんあや
最初じゅんにハラハラしたけど心配なかった

坂西
応援行けなかった汗(笑)


全開!ドンッぶっ飛ばしてて声もいつもみたいにでててやってくれました

ぴーちー
南,木 門,元さん相手に勝てるかとおもったビックリマークスマッシュ入ってたしやっぱり強くなってた

なつこそ
なつ不調やったガーン



とにかくみんな、絶対成長してて絶対うまくなってて

一番かっこよかった!キラキラ










負けちゃって次がないょぅこをみて

高三っていうのをリアルにかんじた



なんで最初応援行けなかったんやろ、、








控室でめいしおが腰を押してくれました(:_;)

ありがとう




差し入れいっぱいいただいた



先生がきてみんな鯛焼き隠すのに必死で後ろ向いて不自然すぎてウケた(笑)(笑)