26日
団体
個人ダブルとシングル少し
うちは昨日と同じで午前本部して午後は応援してました(゚-゚)
たろのってぃ
今までで一番強かったかっこよかったレシーブはんぱなかった(>_<)負けるとかおもわなかった…
まりかな
本番強い子たちです。火事場の馬鹿力か
しおすみ
オーラあって流石ってかんじ
じゅんあや
最初じゅんにハラハラしたけど心配なかった
坂西
応援行けなかった
(笑)
梅
全開!
ぶっ飛ばしてて声もいつもみたいにでててやってくれました
ぴーちー
南,木 門,元さん相手に勝てるかとおもった
スマッシュ入ってたしやっぱり強くなってた
なつこそ
なつ不調やった
とにかくみんな、絶対成長してて絶対うまくなってて
一番かっこよかった!
負けちゃって次がないょぅこをみて
高三っていうのをリアルにかんじた
なんで最初応援行けなかったんやろ、、
控室でめいしおが腰を押してくれました(:_;)
ありがとう
差し入れいっぱいいただいた
先生がきてみんな鯛焼き隠すのに必死で後ろ向いて不自然すぎてウケた(笑)(笑)
団体
個人ダブルとシングル少し
うちは昨日と同じで午前本部して午後は応援してました(゚-゚)
たろのってぃ
今までで一番強かったかっこよかったレシーブはんぱなかった(>_<)負けるとかおもわなかった…

まりかな
本番強い子たちです。火事場の馬鹿力か

しおすみ
オーラあって流石ってかんじ

じゅんあや
最初じゅんにハラハラしたけど心配なかった
坂西
応援行けなかった
(笑)梅
全開!
ぶっ飛ばしてて声もいつもみたいにでててやってくれましたぴーちー
南,木 門,元さん相手に勝てるかとおもった
スマッシュ入ってたしやっぱり強くなってたなつこそ
なつ不調やった

とにかくみんな、絶対成長してて絶対うまくなってて
一番かっこよかった!

負けちゃって次がないょぅこをみて
高三っていうのをリアルにかんじた
なんで最初応援行けなかったんやろ、、
控室でめいしおが腰を押してくれました(:_;)
ありがとう
差し入れいっぱいいただいた
先生がきてみんな鯛焼き隠すのに必死で後ろ向いて不自然すぎてウケた(笑)(笑)