今日は O u t

委員会出てから
部活行きました
りほちゃんてぃもしりぃやっち
と同じ机に座っててんけど
てぃもしうるさすぎ面白すぎ強烈………(・_・)爆
Sランニング10分やったし( ´3`)
J1何人か来てた~
終わって、これ

差し入れましたよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
揚げた後の写メ撮ってなくて(笑)
ほぼ全部ハートにした

サツマイモコロッケ28コなり(^ω^)
昨日帰宅してから具作って、衣付けて冷蔵庫へイン

んで今日朝5時
に起きて油で揚げました(^0^味見してないねんけど


皆喜んでくれてよかったです!


やったねっ

(笑)作りながら、思い返しました
でも
浮かんで来たのは
今の笑顔
頑張ってほしい
うちはもう何もできないけど
皆が最後まで
自分を信じれますように。