今日は O u t走る人

委員会出てから

部活行きました

りほちゃんてぃもしりぃやっち
と同じ机に座っててんけど

てぃもしうるさすぎ面白すぎ強烈………(・_・)爆


Sランニング10分やったし( ´3`)

J1何人か来てた~


終わって、これ
Trust-DVC00067.jpg
差し入れましたよんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


揚げた後の写メ撮ってなくて(笑)


ほぼ全部ハートにしたドキドキ


サツマイモコロッケ28コなり(^ω^)



昨日帰宅してから具作って、衣付けて冷蔵庫へイン音符


んで今日朝5時晴れに起きて油で揚げました(^0^




味見してないねんけどあせるあせる


皆喜んでくれてよかったです!音符ドキドキ

やったねっにひひチョキ(笑)



作りながら、思い返しました

でも

浮かんで来たのは


今の笑顔






頑張ってほしい

うちはもう何もできないけど




皆が最後まで

自分を信じれますように。