Trust-DVC00071.jpg

元町で待ち合わせてHympoin?やっけ?(笑)ってお店でスイーツ食べましたきゃっ


↑めっちゃ可愛いやろパステル酸味きいててアイスクリームもさっぱりでめっちゃおいしすパステル


下から、タルト・フルーツ・トッピング・ソースを自分で選んで組み合わせるねんmelo*ウィンク


でも種類ありすぎて悩むから最初からできてるの選んだうさぎ



Trust-DVC00069.jpg


抹茶も美味しかった~顔うちは抹茶がいいなっておもったけど見た目でベリーのほうにしたの。w


Trust-DVC00070.jpg

お店もメルヘンで可愛かったです(^-^)/


東急ハンズより東口側の道でおやつの時間は人けっこう並んでたパステル


今日は制服とスーツで兄弟みたいやったw


研修だったらしいです♪