元町で待ち合わせてHympoin?やっけ?(笑)ってお店でスイーツ食べました
↑めっちゃ可愛いやろ
酸味きいててアイスクリームもさっぱりでめっちゃおいしす
w
下から、タルト・フルーツ・トッピング・ソースを自分で選んで組み合わせるねん![]()
でも種類ありすぎて悩むから最初からできてるの選んだ![]()
抹茶も美味しかった~
うちは抹茶がいいなっておもったけど見た目でベリーのほうにしたの。w
東急ハンズより東口側の道でおやつの時間は人けっこう並んでた![]()
今日は制服とスーツで兄弟みたいやったw
研修だったらしいです♪


