Trust-090418_133806_ed.jpg

説明会のあとお母とそごう行っておそば食べて・・・



Trust-DVC00093.jpg


7コ1001円のマカロン買ってもらいましたPistacheハート


Trust-DVC00067.jpg

ホワイトデーんときから狙ってたからうれしすにこにこ


全部淡い色で柔らかくて美味しかった~ハート



Trust-DVC00068.jpg


anpanman*アンデルセン食パンでシュークリーム?みたいなのも買いました♪

キャラメルがかりっとしてて普通に美味しかった。137円☆