マカロン 説明会のあとお母とそごう行っておそば食べて・・・ 7コ1001円のマカロン買ってもらいました ホワイトデーんときから狙ってたからうれしす 全部淡い色で柔らかくて美味しかった~ アンデルセンでシュークリーム?みたいなのも買いました♪ キャラメルがかりっとしてて普通に美味しかった。137円☆