3.6は 頑張ればとれそうなことがわかった。

でも文Ⅲて平均はんぱないやろーから

それよりがんばらなあかんやろφ(′Д`;三;′Д`)φ


はぁぁ、、(´`)


今、四 谷抜けてスタバに来ていますカクテルグラス





あと、 あっくんから

一ヶ月ぶりにメールがきてて

びっくりした。


今更!?みたいな、、w




返事くれなかったら意味ないしなーっプンプンラブレター







ふあー