(。-`ω´-)ンー3.6は 頑張ればとれそうなことがわかった。でも文Ⅲて平均はんぱないやろーからそれよりがんばらなあかんやろφ(′Д`;三;′Д`)φはぁぁ、、(´`)今、四 谷抜けてスタバに来ていますあと、 あっくんから一ヶ月ぶりにメールがきててびっくりした。今更みたいな、、w返事くれなかったら意味ないしなーっふあー