今日はすたでぃちゃーじのテスト受けて
授業2時間受けて
部活行きましたヽ(゜∀゜)ノ
朝からす み れが 『何でうちってこんなクソ真面目に生きてるんやろー
』ってずーっと言ってたw
ドロップ観た影響らしぃw
やっぱ人と違うことするのって怖いしなぁ
あと 『今楽しい?』って質問されたw
一瞬考えたけど『幸せやで~
』って答えた
受験生やのに おかしいやんな?
勉強して疲れてないからこんなことゆえるんかな?
普通やったら 『早く大学生なりたぃ』『今は楽しくない』
って思うんやんなー(・_・)
てかみんな言ってるし


でもさーうちは、今いるひとたちと離れる不安?とかのほうが大きいから
今が幸せやと、ずっと思うねん、、

昼休みベンチでデザート食べたり
暇やなーって 並んで歩いたり
幸せすぎて
手放すのがこわい
今以上幸せなことがやってくるんかな?
オーバーに言い過ぎかな
勉強してないからかな(。-`ω´-)ンー
きっと、そうやな
W