今日はすたでぃちゃーじのテスト受けて

授業2時間受けて

部活行きましたヽ(゜∀゜)ノ


朝からす み れが 『何でうちってこんなクソ真面目に生きてるんやろーしょぼん

ってずーっと言ってたw

ドロップ観た影響らしぃw




やっぱ人と違うことするのって怖いしなぁ



あと 『今楽しい?』って質問されたw




一瞬考えたけど『幸せやで~ニコニコ』って答えたガーン



受験生やのに おかしいやんな?


勉強して疲れてないからこんなことゆえるんかな?


普通やったら 『早く大学生なりたぃ』『今は楽しくない』

って思うんやんなー(・_・)


てかみんな言ってるしガーンガーン



でもさーうちは、今いるひとたちと離れる不安?とかのほうが大きいから

今が幸せやと、ずっと思うねん、、桜




昼休みベンチでデザート食べたり


暇やなーって 並んで歩いたり


幸せすぎて


手放すのがこわい


今以上幸せなことがやってくるんかな?



オーバーに言い過ぎかな





勉強してないからかな(。-`ω´-)ンー

きっと、そうやなひらめき電球