離れた頃に離れた頃に会って…さー(´∩`)もういいよーみたいなねなんでやろ?もう相手いるんかな会ってどう思ったかなどうでもいいってのは正直一番ツライけどたぶん それはないよね久しぶりくらいゆえばよかった。やっぱ すきやなあ嫌いにはなれないよね諦めはついたけどまだ話せたらとかそーゆーのは 期待しちゃいます…