離れた頃に会って…

さー(´∩`)

もういいよーみたいなねガーン


なんでやろ?


もう相手いるんかな

会ってどう思ったかな


どうでもいいってのは正直一番ツライけど



たぶん それはないよねあせる



久しぶりくらい

ゆえばよかった。





やっぱ すきやなあ


嫌いにはなれないよね


諦めはついたけど


まだ話せたらとか

そーゆーのは 期待しちゃいます…