こんにちは今更気付いてんけど、タイトルを英語にすると、過去の記事を読むのにかなり不便(・ω・;)(;・ω・)昨日はひっきーでぐーたら過ごしてしまったので、今日は片付けて宿題もひとつくらい終わらせたいです!ヽ(゜∀゜)ノできるかな!!( ̄▽ ̄;)